地理

今日、朝礼の3分間スピーチで、会長が先週2泊3日で信州に自慢のハーレーでツーリング言った時のことを話してくれました。
大きな地図に、蛍光ペンでルートを書いての説明です。

信州に行ったことのある私なんかは、その場所の光景なんかが目に浮かび面白く聞いてたのですが。さっき若手に聞いたら場所すらわからんとのことでした。

みんな地図とか見ないのかな?と疑問に思ったのと、折角日本で生きてるんやから日本地図ぐらい覚えろとついつい説教してしまった昼食でした。

年の順と元気が比例する 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード