スポンサーサイト


全国広報・情報化交流会

昨日から同友会の行事である、全国広報情報化交流会に参加で山口県に行ってきました。

各地同友会の広報に携わる人たちが、「学び 伝える 伝えあうこと」をテーマに広報のあり方、また広報からみた同友会運動のあり方を議論してきました。

私はその中で、中小企業憲章 地域振興条例を推進するためにをテーマにした分科会に参加してきました。

やっぱり全国の人たちは、意識が高いので刺激をくれます。

伝える・発信する。企業にとってもすごく大切なことです。また私たち製造業はこれが下手です。
広報は、ほんまいい勉強させてくれます。


開始前の会場
DSCN2994.jpg


二日目終了後 近所を観光
なんか有名な五重塔(写ってる後姿の女性は関係ないですよ)
DSCN3011.jpg



世界へ発信 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
