スポンサーサイト


矢沢永吉コンサート

12日永ちゃんコンサート行ってきました。
61歳のオッサンとは思えないパワーで圧倒され、
ご機嫌で帰ってきました。

途中のMCで昨年の紅白のこと言ってました。
いきなり矢沢さんお願いしますと言われて、頭の中ぶっ飛んでしまった。年末に全国民の前で大恥かいた。後は耳にイヤホーンつけたままホテルに帰ってどんより落込んだとのことでした。
永ちゃんもやっぱり人間でした。
そして、「紅白のリベンジします」って言って歌詞間違った「時間よとまれ」をやってくれました。しぶい!

永ちゃんってこんなこと一つ一つに自分で落とし前つけてきたんですよね。
こんな1つの失敗に対しても、33億円の詐欺にあったことも全部落とし前つけてきた。やっぱりカッコいいよなぁ

落とし前・・・勉強になりました。

来年もまたあると思うので矢沢永吉知らない人、一回どうですか?

会場へ向う途中、前方にちっちゃい永ちゃん発見前方に

開演前の会場全体。このワクワク感何年たっても変わりません。
会場にはちっちゃい永ちゃん、太っちょ永ちゃん、ガリガリ永ちゃん色々いてます。
開演前

会場前のグッズ売り場
昨日はタオル売り切れだったそうです。
なんぼ稼ぎよるねんって感じですね。
タオル売り切れ


落とし前をつける 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

なんか おとしまえをつけると 山田さんがいうと怖いねぇ(笑)

川端さん
ありがとうございます。
川端さん実は永ちゃんファン?

まだ武道館講演間に合いますよ。行って見てくださいね。ちなみに19日はwowwowで生中継です。
永ちゃんパワー味わって下さい。

落とし前・・・30年以上前の永ちゃんの映画RUN&RUNで言ってました。たぶん自分に落とし前を付けるってことでした。

あの時の永ちゃんなんか、若造やのに、未だに言葉が残ってます。

ではでは、また永ちゃん談義しましょう。


プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
