明日から休み~

久しぶりのありがとうカードです。
今日は休み前ということで同友会(http://www.osaka.doyu.jp/)の会合は大遅刻覚悟で、終業まで待って社員さん達に、怪我・事故無いように、とお願いしてから出かけました。
 一応同友会の会議は遅刻でしたが、今それを終えて会社に帰って来たところ…
会社の車が全て工場内に直されている。いつも以上に整頓されている。
ほんま、みんなの感性に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
じゃ、もう少し残務処理して私も、連休は家族サービスに明け暮れます。

ブログ見てくれた方々も連休中、病気・怪我・事故が無いように祈ってます。

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード