町工場のおやじ

年明け1月21日 同友会大東支部例会で三幸電気製作所 植村さんが報告します。
その打合せで昨晩会社に行ってきました。

植村さんは、大東支部の中でのご意見番でいつもグサっとくる指摘をくれたりします。

リハーサルをした感想
ありがとうございました!一言です。

いつも通り、ぶっきらぼうに、言い切る話方と裏腹に社員を思う気持ちがバシバシ伝わりました。
「共育」って意味また一つ理解が深まりました。

中身ひとつ紹介すると
同友会で知った、社内コミュニケーションの一つで
月1回、社員さんたちと全員で
社内改善委員会ブレーンストーミングを行っています。
もう55回を向かえ、1回も休まずに開催されているとのこと
壁には大きな模造紙に書いた、意見が張り出されてました。
自分で町工場の親父といいきる植村さん

同友会大東支部にはこんなにすごい町工場のおやじがいてます。

例会案内ご入用の方は
コメントに「出せ」と入れといて下さい。


頼りになる仲間(おやじ)がいてる 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード