スポンサーサイト


○○納め

年末になり、○○納めって言葉が聞こえてきます。

昨日は、2010年走り納めで、うちの社長が入っている同友会のおっさんツーリングクラブに参加させてもらいました。
このブログもバイク乗りのってあるのにまったくバイクの話が出てこないので、年末ぐらいは、ってことで紹介します。

雪の振る岸和田SAで集合、和歌山マリーナシティーでバーベキューこんなルートでした。
大発見が一つ、冬用のグローブがボロボロで寒いので新しいの買おかな?って思ってましたが、現場でいい物発見。製品のパテ加工の時に使ってるもの。
DSC_0063.jpg
これが意外と温い。震えながらの走行中ふと気がつくと手がかじかんでいない。なかなかの効果でした。
バイク乗りの方一度試してみてください。

愛車SR400
DSC_0076.jpg

寒かったけど、皆さんと一緒に走れて楽しいツーリングでした。

追記
本日朝の風景
こんな雪国から通勤しています。
DSC_0077.jpg


最後まで走り続ける 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
