

バタバタした1日

今日は朝から、尼崎へ打合せ等で2時半ぐらいまで行ってました。
そこから会社に帰って、夕方に同友会青年部時代の仲間(彼はまだ青年部)が会社へきてくれました。
今の青年部の話や、昔の仲間達の動向などを聞かせてもらいました。
彼は同じような業種で、仕事でもたまにつながっています。
聞くところによると、現在忙しいようで調子いいとのこと。
彼の会社は製缶物のタンクや、工場配管などを設計製作する、高技術の会社です。山田製作所も色んなところ参考にさせてもらっています。

やっぱり、技術力で飛びぬけると、大きな強みになりますね。
参考までに彼のブログ見てあげて下さい。
かずひろじょーむの、なんとか日記・・・

突き抜けるいい会社 山田製作所

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
