スポンサーサイト


新しい技を・・・

名刺にQRコードを入れるかどうかで、若手と議論していたのですが
若手の筆頭の鈴木係長が、「自分の携帯は名刺リーダー付いてますよ」と一言
なんとそれは、普通の名刺をシャメするだけでデーターを読んでしまう優れもの。

そこにいた全員が自分の携帯を取出し、「あ、俺のも付いてる、知らんかった」「私のもあったぁ」と大騒ぎで、それから試しに色々名刺を写メして、データーが入る、これは便利やと大騒ぎ。

私も携帯を取出しゴソゴソしていたら、若手が「専務のもついてますよ~」と携帯を私から取上げピコピコして、数秒後あれ?とかごまかしながら返してきよりました。
なんと自分のは付いてないみたいで…。
少し機嫌が悪くなり、「ドコモに電話しろ!」と怒鳴っていたのですが・・・
なんか負けたような気がして・・・スゴスゴと上の事務所へ退散。
上で社長に携帯を調べさすと、私と同じみたいで、少し救われました。

しかし、あれは役に立つはずですよ~。
皆さんも1度調べてみて下さい。

ちゃんちゃん

http://www.yamada-ss.co.jp/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
