スポンサーサイト


JICA

今日は NIS地域金融システム安定化政策と改革戦略と言うテーマで、海外から山田製作所を見に来てくれました。
アゼルバイジャン
カザフスタン
キルギス共和国
モルバド
タジキスタン
トルクメニスタン
ウクライナ
ウズベキスタン
の国立銀行や金融に携わる人達でした。

説明する一刀君
DSCN3849.jpg

工場見学のあと、上で3Sから現在の日本の中小企業問題そして中小企業憲章の話まで話が盛り上がりました。
日本の法人税が高いことに驚かれていました。

DSCN3855.jpg

チコちゃんが用意してくれた各国の国旗
全員が感激してくれてました。

チコちゃんありがとうね。

誇り高き中小企業 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

難しい

国名 難しい 舌がまわらない

というか 凄いですね!日本の3Sの注目度を日本人がしらなさすぎる気がしてなりません

川端さん
ありがとうございます。
「守るべきことを決めて決めたことを守る」企業文化を作りあげる、で何をするか?
これが大切ですよね。
また、じっくり話したいですね。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
