東北地方のみなさま、がんばってください

今回の大震災、中小企業家同友会の仲間達も大きな被害を受けていると聞いています。
現在私たち関西の人間は、直接なにもできません。心から皆さんにエールを送るだけです。

今は一人でも多くの方が無事でありますようにお祈りいたします。

各国首脳のメッセージを聞くと、日本人の素晴らしさが改めてわかりました。
こんな時に言うことではないかも知れませんが、日本人として誇りを持つ事ができました。

必ず、復興しましょう!
戦後も、神戸でも日本人は立ち上がり続けました。
必ずできると信じてます。

私たち関西の企業家にできることは、日本の経済を支え続けることです。
強力な東北地方のみなさんが蘇ってくるまで、関西で日本を守り続けていきます。

がんばれ!東北
よみがえれ!東北
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード