粉体トラップ

 本日粉体トラップを2回目の納品で愛知県までいってました。
弊社の顧客のテクノスさんと同行です。
 行きの車中では、今年はこのトラップ100台売りたいといきまして話してたのですが、
ユーザーさんに着き荷物を降ろしながらの会話の中で、ある部品が入らないから生産が
止まりつつあるとのこと。
 その会社が作っている部品とは関係ないものでも、1つの部品が止まればすべてが止まる。
きびしい現実を知らされました。

 しかし、このトラップいろいろなところに宣伝してくれるとのこと。
少し落込んだけど、必ず突破口があると信じてがんばります。

ほんとに今期100台の目標に向けて動いていきます。

まずはホームページ作成のため、この業界をもっと知ることから始めるわ。

いっちょうやったるで!山田製作所



comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード