スポンサーサイト


液体容器でした。

先月ぐらいから、オバQやのアナライザーかと紹介してきた商品
やっと完成しました。
ある人からはC3POの原寸模型やろとの意見がありました。

その正体は!
DSCN3966.jpg
化粧品や薬品または食品などを作るときに使われる、容器でした。
蒸気で中を温めたり、水をまわして冷やしたりもできます。

なかなかカッコいいです。
DSCN3940.jpg
傾きます

おひとついかがですか?


顧客のニーズに対応する 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

素晴らしいもの作っています。
流石、山田製作所さんですね。

金八先生、泣けましたね。
最後の言葉もぐっときました。

周りの人に温かなぬくもりをあたえられる太陽に
なりたいと考えています。

フジムラさん
ありがとうございます。

温かなぬくもりいつもいただいています。

私もそんな味が出せるようになりたいです。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
