自己紹介

昨日5月例会のリハーサルが山田製作所で行われました。
5月24日18:30より大東市サーティーホールにて行います。
報告者はわたしです。

報告の最初はまず、自己紹介。毎月の例会でもグループ討論で自己紹介を行います。

「こんばんわ、山田製作所の山田雅之です。業種は製缶・板金業をやっています。ステンレスの鉄板を切って曲げて溶接してあらゆるものを作っています。主に産業乾燥機の炉体やその部品を作っています・・・」
と昔から言ってます。

同友会に入ったころは、これだけでした。今は、サニタリーのタンクと半導体製造向けの排ガス処理に使われる容器がそろってきました。
昨日、すこし変化を実感することができたリハーサルでした。
DSCN4041.jpg
産業乾燥機の炉体内装部です。

変化を続ける企業 山田製作所

   ↑山田製作所HPはここをクリック↑


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード