岩手同友会 田村さん

岩手同友会の田村支部長が東北の復興に向けて多大なる尽力をつくされているのは同友会新聞でも取上げられています。
その田村さんがまた、復興に向けてあるプロジェクトを起されました。
そのプロジェクトがまわりまわって、弊社の顧客から山田製作所に、その一部分の話が来ました。
まだ、このようなところで発信していいのか?どうかわからないので内容は書けませんが・・・

ほんとにすごい方が同友会におられる事、その方と少しでも何か動けることが
喜びと共に誇りに思います。

最大限の力で挑ませていただきます。

上手くいけば、またブログでも紹介しますね。

今こそ中小企業が主役に!山田製作所

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード