スポンサーサイト


夢にときめけ!明日にきらめけ!

株式会社フジムラさんの30周年 夢工場完成パーティーに参加してきました。
fujimura_convert_20090602214159.jpg
夢工場の名前ピッタリの社員全員で作り上げた工場でした。
パーティーで橋本社長が社員さん一人一人に舞台で話す場面はこちらも涙が出てきました。
日曜日に見た映画のルーキーズの一場面を見るようで感動しましたよ。
フジムラ社員の皆様本当におめでとうございました。
あなた達の未来は希望に満ち溢れてる!夢にときめけ明日にきらめけ!
とエールを送ります。(まだルーキーズが抜けていません)
橋本社長 本当におめでとうございます。これからも山田に背中を見せ続けてください。
http://www.kk-fujimura.jp/index.html
株式会社 フジムラさんHPです。

山田のメンバーも負けませんでぇ。
全社で切磋琢磨お願いしますね。

追記
帰社したら、うちの樋口係長がいてたので、フジムラさんの夢工場にトレーニングジム機器おいてたぞ!うちも作ろうぜと再度提案したところ、「どうせ、長休品棚に行くだけですやん」と予想通りに、返されました。
覚えとけよ!そのうち勝手に用意したるからな。

ほんじゃ、明日から東京に乗り込み山田製作所売ってくるでぇ!
おっしゃ!

よい現場は最高のセールスマン
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
