大船渡へ

 現在、製氷機の周辺部材の製作をしています。
海水海から氷を作るスラリー状の氷を作る装置の周辺部材です。

 この装置は大船渡で稼動します。
復興へ向けて漁港に氷が必要とのことで同友会で有名な田村さんが関わって起されたプロジェクトです。

 全体から見たらほんの1部の製作物ですが山田製作所が関れていることが嬉しく思い、張り切って製作しています。
第1陣は来週発送予定ですが、盆休み明け第2陣は私が運転して顧客の部長さまと一緒に山田製作所のトラックで大船渡に乗り込みます。
 片道1000km思いを込めて運ぶつもりです。

大船渡の復興に少しでもお役になれたら幸いです。


YSマークのトラックで大船渡に。山田製作所

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード