田原盆踊り

8月6日の土曜日、休みをもらって住んでいるところの盆踊りの手伝いをしてきました。
5月から、実行委員会が続きあれやこれやと皆さん大変な思いで作り上げてきた祭りです。
 私も微力ながら2年連続で実行委員会に参加させてもらいました。
暑い中、テント張りやテーブル設置などの準備に実行委員会の皆さん、ほんとにがんばってました。

今年、私の地域の担当はかき氷です。
 店長をやってくれた方が全員を上手くまとめて予定以上の大繁盛でした。

地域をふれ合うのってほんとにいいですね。
今年もいろいろ勉強させていただきました。

DSC_0044.jpgDSC_0045.jpg

本番中は忙しくて写真撮れませんでした。


地域と共に 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

こちらこそありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
私はただ、にぎやかしでやっているだけです、みなさんのご苦労には頭がさがります。
仕事でも一度お会いしたいですね。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード