大船渡大遠征

大船渡の地に製氷機関連の部材を納入するために19日朝6:30会社を出発
交野北インターの手前でお客さんをひろい東北に向けて出発
DSC_0054A.jpg
会社出発時

草津を過ぎたあたりで荷物のシートが暴れだす。
小さなパーキングに入り応急処置
 その後、ほとんどのパーキングエリアに入りシートを張りなおす羽目に・・・

DSC_0055B.jpg
2回目ぐらいの応急処置姿

なんとか近畿圏を抜けたあたりでシートが落着く。
やはりシートは少しでもバタついていたらダメってことを勉強
DSC_0060C.jpg
最終荷姿に近い状態
その後も何度か手直し。

大幅な時間の遅れを取り戻すべく北陸道をひたすら北上
日本列島の長さを感じます。
途中楽しみにしていた立山連峰が見えるに少し残念でしたが
新潟に入り、佐渡島が見えたのはちょっと嬉しかった。

新潟から磐越道で福島に向かい郡山で東北道に
初日は少し楽をして宮城県蔵王で高速を降り蔵王のホテルに宿泊
同行のスラリー21株式会社のK部長が今回の宿泊や行程を全て調べ上げて段取りしてくれてます。
初日の宿泊もトラックを停めれるホテルということで大きな観光ホテルを予約してくれてました。
さすが・・・先を読むというか、きめ細かな段取り見習わないと・・・

明日の道中も考え早めに就寝でした。
部長お疲れ様です。

シートの張り方ちょっと下手くそだった 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード