

大阪ビジネスEXPO終了

大阪ビジネスEXPO2009(6/4~6/5)が終りました。
P1000057_convert_20090606104034.jpgP1000058_convert_20090606104105.jpg


前のブログにも書きましたが、今回は顧客をつかむ、意気込みで挑みました。
しかし…来場者が少なく、なかなか思ったような成果はあげられませんでしたが、数社は営業訪問できそうなところがありました。
 万全の体制で挑んだはずが、実際行うと、「あれを持ってきたらよかった、ここをこう表現したほうがいい」など、反省が多々見つかります。これを前向きにとらえて毎回進化していきたいです。
 詳しくは社員ブログhttp://yamadastaff.blog105.fc2.com/で見てくださいね。

このビジネスEXPO実行委員をして頂いた、商工会議所スタッフの皆様、本当にありがとうございました。来場者が少なかったですが…。しかし、出展した企業や来場者たちには皆様の真剣なまなざしで、熱意が伝わったと信じています。
この展示会、毎年数段レベルをあげて、大阪を代表する展示会に育てて下さい。
ありがとうございました。

comment

Secret

専務お疲れ様でした。
2日間とてもよい勉強になりました???

気まぐれブログの前に自社の事業領域をいれましょう!

YOSHIMIさま
展示会の夜でも指摘してくれました。
早急に対応したいです。(しかし、そうするのか知りません)
誰かにお願いしてみます。
いつも、的確なアドバイス勉強になります。
ありがとうございます。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
