実はこっそりと

 先週の火曜日から今日まで丸1週間、持病の中耳炎の手術ため入院してました。
9年前にも同じような手術をしたのですが再発みたいな感じでの手術でした。
 
 9年前から治療の仕方や麻酔のやり方などいろんなところが変っています。
一番変ったのは自分の体力。
 9年前は手術から目がさめた朝にオシッコの管を外して、フラフラになりながらも点滴を持ってタバコ吸いに一人で歩いて行ったり。その後も半日でみるみると回復してきました。
 今回、朝にオシッコの管外すのは同じでしたが、回復するまでに丸2日かかりました。タバコはやめているので吸わなくてもよかったのですが。
 ちょっと体力(回復力)の低下を見せ付けられガックリとしてます。

しばらく通院しなければなりません。
社員はじめ周りのみんなに迷惑かけますが、完治までしっかりとやっていきます。

知力<体力・・・ 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード