スポンサーサイト


青年経営者全国交流会in富山

 15・16日と青全交in富山に参加してました。
1日目の分科会は、京都青年部 株式会社タザワ電気の田沢さん
 彼とは青年部時代同じ時期に幹事長をしていた仲間です。

業務内容は知っていたのですが、報告を聞くのは初めてでした。

感想は・・・
やられました。元気な凄い奴とは思ってましたが予想以上男でした。

経営幹部や社員さんたちへの熱い思い、確実に目標を達成していってるすがた。聞いていて気持ちよかったです。
まだまだ荒削りなところが残っていますが、ここがまた彼の伸び代なのかも・・・と言うより5年後どんな経営者になってるのか?非常に興味がでました。
 手ごわいライバルそして熱い仲間がいてる幸せを感じた分科会でした。

凄いライバルと切磋琢磨 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
