スポンサーサイト


すべり台完成です。

 前回2回ブログで書いた製品が完成しました。
尼崎で新築オープンする、スポーツショップに取り付ける製品でした。
110235-2.jpg1102351.jpg

110235-4.jpg




2階から靴(箱入)を滑らせてレジ横に届ける、アトラクション的な製品でした。
まぁなんとか取り付けて今回の仕事は終わりです。
箱によっては、勢いが付きすぎてはみ出る不具合がありましたが、後はお客さんの方で対応してくれるのとことでした。

このような建築系の仕事は初めてだったのでいろいろ面白く勉強させてもらいました。
久しぶりに徹夜仕事も経験させていただけました。

追記
店舗内に、私の勤めていた会社の機械が使われてました。
機械が活躍しているのを見ると
やっぱりいまだにちょっと嬉しくなります
110235-3.jpg


嬉しいと感じるモノ作り 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
