永ちゃんコンサート行ってきました。

 昨日毎年恒例の矢沢永吉ライブ行ってきました。
今年もパワー全開、62歳の永ちゃんカッコ良かったです。
 さぁこれで充電完了。私も負けずにがんばります。
よろしく

DSC_0189.jpg
今年は古い黒バージョンのタオルで、やってきました。
DSC_0194.jpg
真横だったのですが、いつもと違う角度から見るのもたまにはいいもんです。

鎖を引きちぎれ 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

ヨロシク♪

新年明けましておめでとうございます。

永ちゃん、カッコええ62歳なぁ~♪
ワタシもカッコ良く歳を重ねたいね♪

お互い頑張りましょ~!!

今年もヨロシクお願いします。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード