板金溶接

 おっと、先週からの永ちゃんボケでブログが止まってました。
気を取り直して、投稿します。

DSCN4621.jpg
普段なら、曲げ加工のところを、ワークの大きさと型の関係で溶接加工で行なっています。
曲げに対しての溶接なので、歪みには気を使います。
 いつもは、若手が溶接しているのですが、こればかりは、ベテランと、と少し前までは思っていましたが、今は若手のリーダー、一刀君が溶接しています。
DSCN4622.jpg

 彼の溶接に対する思いは入社時から、熱く、熱心でした。
やっぱりそんな人間が数年やると、大したものです。文句なしの溶接をしてくれています。
 このままドンドンと溶接界のイチローになって欲しいものです。


溶接のエキスパートが集う企業 山田製作所

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード