チコちゃん大出世

 ブログ連投です。
先ほど書いた課長の件で
 昨日の夕方、社長が辞令を作り本日朝礼で渡すように用意してました。
昨日はそのまま外出してしまい、朝、その辞令を探してもありません。

なんとチコちゃんが昨日、課長に渡していました。
朝の清掃時に、社長がチコちゃんに「置いてあった辞令しらんか?」
「あ。それは昨日渡しておきました」と元気よく返答してました。
「渡したらあかんがな・・・」と怒るに怒れず引き下がって行ったあと
チコちゃんに「大出世やな」と言って笑わせてもらいました。

こんな経験で世の中覚えて行くのやろうけどね。

いつも先走り過ぎて、周りを楽しませてくれている課長への辞令やから
これも先走りしたということで、社長も課長もご容赦してやってちょ。

なんやかんやと成長している。山田製作所




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード