ちょっと自慢話

同友会大東支部の仲間からこんなメールいただきました。

『こんにちは!池田です。

 昨日の夕方、弊社社長がクロネコ宅急便に行ったところ
 若い女性に「イケダ・クラフトさんですね。いつもお世話になってなっております
 山田製作所です」と声を掛けて頂いたとのことです。
 多分チコちゃんでしょうか?
 親父は「うちの会社の名前もちゃんと覚えてくれてるんやな~」と嬉しそうな顔をして
 いました。
 私も嬉しい気持ちになりましたので思わずメールさせて頂きました!
 有難う御座いました!』

ちょっと気分がよくなる出来事でした。
チコちゃんはもちろん、こんなことを喜んでもらえる仲間がいてることが何よりです。

気分がいいので連続投稿 山田製作所
スポンサーサイト

comment

Secret

ドキッとするね

社員が褒められるって気持ちいいですね。
お互いが気持ちがいいものです。

しかし
バーのオネイサンと昼間に街でばったり出会ったりして
それが夫婦で買い物なんかしてた時で
「いつもどうも」
なんて挨拶されるのは・・・どうよ(笑

私はやましいことが無いので問題ありません。と言うより夫婦で買い物がそれ以上にありません。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード