スポンサーサイト


大阪商工優良社員表彰

本日、大阪商工会議所で優良社員表彰式が行なわれました。
ここで、表彰されるのは、勤続35年以上のベテランです。
山田製作所からは
末房職長
吉岡課長の両名が表彰されました
開会のあと、君が代斉唱が行なわれ、身の引き締まる思いで後部席より参列させていただきました。
表彰される方の会社は、名だたる会社ばかりで、こんな所に来ていいのか?との思いと、それを誇りに思う気持ちでの参列でした。

表彰された二人は、もう40年以上の勤続で現在も現役職人として、高い技術を発揮してくれています。
現在の山田製作所が、あるのはこの二人のおかげであることは間違いありません。
昔私が小さい頃、あそんでくれたを思い出いだしたりしながら、誇らしく感じた時間でした。

DSCN5011.jpg
山田製作所の技術をささえるお二人
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
