お疲れ様でした

長い間がんばってくれたプレスブレーキ
新規設備に伴いが明日廃棄になります。

プレートをみると1989年製でした。
24年間、山田製作所を支えてくれて
ありがとうございました。
DSCN5598.jpgこの機械より年下の勇介君が、最後の清掃をしてくれています。

同時に、もう危険なのでしばらく稼動していなかった
クランクプレスも廃棄です。
この機械は、私が物心付いた頃からあったはずです。
この機械が仕事をしてくれたおかげで、学校も行けたのだと思うと
なんとも言えない気持ちになります
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
DSCN5603.jpg長年連れ添った吉岡課長が、金型を外しています。

ゆっくりと休んでください。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード