M-Tech

いよいよ、機械要素技術展が目の前に迫ってきました。
パネルやらの展示物のチェック、何回しても気になります。
製缶・板金 乾燥機製作 ステンレス加工 アルミ熔接 その他板金すべてを伝えたいのですが、やりすぎると、何が言いたいの?ってなります。

先日のビジネスEXPOでの反省を最大限に活かして、本番にのぞみます。
反省と言えば…靴です。1日革靴で立ちっぱなし、むちゃくちゃしんどいです。
何かスーツにも合って、おしゃれで楽な靴ありませんかね?
知ってる人教えて下さい。

それでは6月24日~26日 東京にこられる方、是非ビックサイトに足を運んで下さいね。
「このブログを見た」って言って頂けた方には、会社案内2枚お渡しします。



comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード