スポンサーサイト


機械要素技術展3

 本日は明日からの機械要素技術展の搬入・設営です
少し予定外がありましたが、なんとか設営終りました。
画像は明日にでも貼り付けますね。
 午前中から鈴木係長と汗まみれでああやこうやと悪戦苦闘でしたが、鈴木係長の頑張りで他の展示社よりも早めに終えて、ホテルでゆっくり出来てます。
 むちゃくちゃ綺麗な高級感いっぱいのホテルです。これも今日に向けて係長が頑張ったご褒美ですね。私はそのおこぼれでええ思いしてますわ。
 これから、夕食を兼ねて係長とゆっくり会社の夢など語り合いです。これもまた、遠いところでの展示会の楽しみのひとつですね。
 今日設営しながら思ってたのですが…5年後の展示会は係長などが先頭で今の若手の誰かと設営して、その後仕事の事なんかを夜に語ってるんかな?
 その時私は何をしてるやろ?
全て任したい自分と、やっぱり先頭で陣頭指揮とっていたい自分との格闘が始まってます。
 まぁもともといっちょかみやから、仕方ないかな。

なんやかんや言っても明日から本番です。
一人でも多くの人に山田製作所を知ってもらい、1社でも多く山田ファンを作っていきます。
がんばりまっせ。
是非、お立ち寄りくださいね。
お待ちしてますね。

製缶・板金を追求する山田製作所HP
スポンサーサイト

comment

Secret

専務

羨ましいです。
僕も一人でも多くの人に山田製作所を知ってもらい、1社でも多く山田ファンを作っていくよう努力します!!
明日は会長がプレスのOJTをしてくれます
またブログに載せておきます!!
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
