fc2ブログ

機械要素技術展 1日目   

 M-TECH  1日目が終わり、その後東京同友会墨田支部の方々との交流会を終え今ホッと一息です。
 1日目の感想は…惨敗でした。
インパクトのある展示物で自信満々挑んだのですが、人の流れを止めることが出来ず、中々私たちの小間を見てもらえません。
 なぜか?社長、鈴木係長と必死で考えながら…展示物のレイアウトを途中で3回も変えたりしました。やはり、現物が無かったらあかんのか?もっとPRするものを絞るべきか?課題は沢山あります。
明日も少し早めに会場に入り、パネルの変更をやる予定です。
 同じように出展してる同友会の仲間も集客は駄目だった人も多く居り、レイアウトだけの問題ではないようですが、明日から2日間、今ある武器で最大限に頑張る気です。
小間の飾りつけも次回に大きなヒントを得た1日でした。
今井広告さん…また無理言うけど頼みまっせ!

あ~疲れた…やっぱり靴しんどいわ。中敷買ったのですが駄目でした。

一刀君コメントありがとうな。近い将来、君がここに居てくれる事願ってるで。
ほんじゃ、寝ます。おやすみなさい。

あ、写真はめんどくさいから社長ブログ見てください。
社長ブログ
たぶん明日ぐらいに乗るでしょう。

じゃ、しゃいならzzz
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード