展示会出展しました

10月~11月にかけて3回の展示会に出展しワイデクルを紹介してきました
10月19日~20日 大阪勧業展
10月26日~29日 メッセナゴヤ
10月31日~11月2日 新価値創造展(東京)
それぞれにワイデクル管理ボードへの手ごたえを感じたと同時にもっともっと広報していく必要性を認識しました
お試しレンタル 長期レンタル(リース)などの課題やヒントもいただけた展示会でした
展示会に立った冨尾(美結ちゃん)もどんどんプレゼン能力があがり、大きく成長したと思います
IMG_3307.jpg

また、ワイデクルの新商品(来春リリース)
直レポ(進捗報告システム)も好感触です
これからモニター募集を始めていくので、みなさまご協力お願いします
IMG_3123.jpgIMG_3124.jpg

これからもあらゆる企業の効率化に貢献できるよう
ワイデクル事業部を発信していきます

ご来場いただいたみなさまありがとうございました

http://y-decl.com/


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード