展示会の反響

10月~11月にかけ展示会シリーズがつづきましたが
名刺をいただいた方にまだお礼を出せていない状況です
ご来場いただいた皆様ありがとうございました

展示会中にたまった業務をバタバタと片付けていく気持ちが
1ヶ月近くたっても抜けない状態です
こんな時こそやるべきことを見える化しないとと、ワイデクル管理ボードの
使い方のアイデアがひとつ増えているのですが・・・

現在ワイデクル事業部に大きな話がきています
これに対してどう対応していくのか
戦略を練っているところです

展示会で発表した「直レポ」も制作中
できるだけ早くみなさまに発表します
乞うご期待ください

来週は今年最後の展示会
ビジネスフェスタが大阪のマイドームで
ワイデクルを披露します

ぜひお立ち寄りいただき
みなさんのご意見をいただけたらと
期待しています

festa2016_top_3.jpg
festa2016_top_3.jpg
festa2016_top_3.jpg

なんか知らんけどいっぱい出てきた
ワイデクルよろしくお願いします

http://y-decl.com/

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード