TV出演にて

本日NHKの取材を受けました。
社員さんがインタビューされてるところなんかは、ヒヤヒヤと嬉しさで変な気持ちでしたね。でも喜んでくれてると思います。
詳しくは社長ブログで見てください。

社長ブログ

見ていて感じてた事をひとつ・・・

山田のいい噂がまた広がり、社員さんの士気にもつながり、ほんまに光栄に思いながら、反面これからの山田への期待がプレッシャーになってきます。
この様な活動を通じての人間成長を、会社の自立的な発展につなげて行く事が、私の使命です。
 これから来るといわれる大恐慌、ひょっとしたらこんな努力も吹き飛んでしまうかも知れません。
しかし、やってきたことを信じて、進化成長した社員さんを信じて向かっていけば、道は開けるはずです。
不安感ではなく危機感を持って、ピンチをチャンスに変える。山田の進化が問われる時が目の前に来ていることを強く感じた、取材日でした。
20日の午前7:45に放映されます。是非見てくださいね。



よい現場は最高のセールスマン

comment

Secret

是非テレビ見させていただき、
勉強させていただきます!!!
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード