機械要素技術展を終えて

 何とかM-TECH 3日間終えました。
最終日に驚異的追い上げで、集まった名刺の数はほぼ目標達成でした。
しっかし、3日立ちっぱなしはキツイっす。

初日・2日と反省個所が多々ありましたが、3日目に気付いたこと。立ち止まって見てくれたら、弊社のブースは注目される。基本ラインは外してなかったと思ってます。
 3日目は人が多く、必然的に歩くスピードが遅くなる、展示物を見る時間が増える、おそらく5秒ぐらいは見てくれている…そうすると、興味が出るみたいです。
今回はいい反省が出来ました。

一番よかったのは鈴木係長の感性が格段に上がったことですね。
展示会ではこちらから仕掛ける。まず想定して、行動して、結果を見て、又変更する。彼は自然とこの小さなPDCAを繰り返してました。帰る時の係長の晴れ晴れとした顔が成長を物語ってましたよ。おつかれさま、ありがとうカードです。

帰りのビールはご褒美です。しかし、ビール好きやなぁ…

何はともあれ、貴重な3日間を過ごすことが出来ました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ご注文待っております。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード