梅雨の長雨

昨日の作業日報で若い社員さんが、「梅雨が嫌です」とあったので、日本人なのだから梅雨を楽しむことも大切という様なコメントを返しましたが…
でも、昔のような梅雨ではないですね、しとしと…って感じがしません。
昨日も帰りがけにスコールのような雨。やっぱり何かが変わってきているのでしょうね。
日本の四季が変わってきたのですね。
私たちも大きな意味でそれに対応したモノ作りを考えないとあかんのかなぁ?
昔の良さを残すことと、変化に対応すること…間違えてとらえたらダメですね。
重要なのはバランスかもしれません。

強引なこじ付けブログでした。

comment

Secret

専務も最近頻繁に更新してますがな!
でもそろそろネタのエンプティかあ?

エンプティー…ばればれですね。
ネタを探す感性が低下しています。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード