スポンサーサイト


苦戦中

ちょっと最近ブログさぼり気味です・・・
今晩から東京出張なので、今週は無しにしよっと思ってたのですが
ある筋から叱咤されそうなので書き込んでおきます。

最近さぼり気味の理由は…
うちの社員ブログのカウント数が増え続け、私に1000カウント以上の差がついたことです。
数ヶ月のあいだは、900カウント前後で攻防していたのですが、ついに1000カウントを越してしまいました。1000カウントを越してからは加速するように差が開く一方で、手のうちようがありません。

昨日、うちの一刀を締め上げて、どんな手を使ってるか白状さそうとしたのですが…

ここをお読みのみなさま…
私のブログは色々なパソコンから、何回も見てください。
で、社員ブログは、一つのパソコンを使いみんなで読みまわしして下さい。1回見てそれをプリントアウトし、他の人達にはそれを見てもらうのも手です。

そのほかにも、カウント数を上げる方法を私だけに教えて下さい。
くれぐれも奴らにバレないように、こっそりとコメント入れてください。

山田製作所の社員ブログ

あ、間違った…
こちらです。

↓↓↓↓
製缶板金業をリードする専務ブログ
スポンサーサイト

comment

Secret

山田専務殿先日は失礼しました。またしても間違ってしまいました。姑息な手立てを考えず毎日更新してください。毎日楽しみに期待しております。でも社員さんブログのほうを
もっと楽しみにしているかも・・・だって一刀君たち頑張っているのが垣間見れますから

せこい!姑息!●●玉が小さい!
でもおもしろい!
協力しまっせ!
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
