開発中

本日は、顧客と共同開発中装置の試運転を見に和歌山まで行ってました。
装置の仕様は詳しくまだ言えませんが、氷を作る装置の1部です。
試作機として、2台作りました。そのうちの1台をテスト用としてある魚加工業者さんに置かせてもらってます。
 なかなか思うように完全にはいきません。またまた課題が発生しました。
しかし、もう正式に完成機を受注されています。(えらいこっちゃ)

完成したら、HPにのせること了解を得てますので、その時は全容を説明します。

 また、顧客の部長さんが、協力していただいている魚加工業者さんの専務と部長を紹介してくれて名刺交換したら、山田が得意の乾燥機関係のお話をいただきました
まさに瓢箪から駒。上手く話しになればいいのですが・・・
 やはり色々と動くと何かの話にぶつかりますね。
またまた、部長さんが来週のNHK出演の宣伝をしてくれて、感謝感謝の1日でした。

装置の一部の写真です。



P1040308.jpg


よい現場は最高のセールスマン

やっぱり写真でか!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード