スポンサーサイト


会社訪問

本日は異業種交流会の用事で、坂本造機㈱さんへ行きました。
 4年半前に会社を移転され、以前から行きたいと思っていたところ、異業種交流会が発行している月刊誌の取材要請があり、参加しました。
 いや~思った以上にいい会社です。写真撮ってなかったのでごめんなさい。
社長と専務さんが対応してくれたのですが、私たち山田製作所と同じ兄弟で経営されています。
弟さんの専務さんは技術系というのも同じです。そうなるのかな?
いつも異業種交流会でお会いする坂本社長は、とっても真摯で穏やかな方で、私もあんな風になりたいと思わせてくれる方です。
しかし、本日会社で見た社長。一見同じなのですが、なんかオーラが違うっていうか、いつも以上に風格を感じました。
これを読んでくれた方、一度HP(上の会社名をクリック)みて、機会があれば行って見てください。
ますます、憧れる会社でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

山田さんのおっしやるとおり、会社で拝見する坂本さん
同友会の坂本さんと違うでしょう。いつも同友会でご一緒させてもらっているので、企業訪問会に行ったとき、いい意味での違和感を感じました。そのときに坂本さんの経営者の懐の深さを知った思いがありました。坂本社長の人間味の溢れたすばらしい会社でした。

やっぱり・・・
橋本社長と同じ感性をもてた事が嬉しいです。v-20
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
