スポンサーサイト


まる1日会議です。

本日は休日を利用しての会議漬けの1日です。
社内の2大会議である、経営会議・YMS会議が行われました。

経営会議では、会社の月次決算と各個人の目標チャレンジシートの進捗報告
YMS会議は ISO・3s・etcの個々の問題を議論する場です。
もっと、もっと、ああや、こうやの意見が欲しいのですが…
まぁ昔に比べたら意見出てます。

1つ1つの意見の中には、何今さら言ってるの?等の意見があったり、
もっと高いレベルで議論して欲しい・考えて欲しいと指摘したりしましたが…

もし、人間適成長をグラフで表せるのなら、
細かな詳細グラフは平行線、ひょっとしたら右肩下がりの部分があるかも知れません。
しかし、もっと遠くの目から、全体を表すグラフは少しずつ右肩上がりの成長をしているねんなぁと
感じさせてくれた1日でした。
私も負けないように成長しないと…

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
