スポンサーサイト


タイ視察レポート1

帰ってまいりました!
やはり連日連夜仕事が長引きブログが書けませんでした。(お許しください)

他の人のブログでご存知とおもいますが、なんと橋下大阪府知事と思いっきり議論することが出来ました。
橋下知事の印象は…テレビとまったく一緒です。話し方、話の内容も。
こんな人が総理をすれば日本は変わるのになぁと素直に思いました。
こんなことを思ってたら、さすが大阪の中小企業のおっちゃん社長(名前はいえませんが…)が
「知事、こんど総理になれや、応援するから。知事がやったら日本も変わるで!」
って。
思うだけと口に出す。こんなところで、年季の違いを見せ付けられました。
しかし、タイはいいところですね。
微笑みの国とはよく言ったものです。
また、おいおいと写真をUPしながら報告しますね。
(当分ネタに困りませんな…)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
