タイ視察レポートファイナルかな?

 帰国してから、バタバタの毎日が続きなかなかブログにたどりつきません。(言い訳ですが)
せっかくなので橋下知事との2ショットお見せしますね。
P1080469_convert_20090901122841.jpg
つれの橋下君です(知事、もし見ても怒らんとってな)

知事のATCへの府庁移転構想から臨海部の開発のプロジェクト全部聞いたら面白いですよ。新聞やテレビでは1部しか出ないので、全体が見えないのですよね。
実現したら面白いです。私には説明できませんが…
なにわともあれ、知事がんばってや。

では、タイの話
微笑みの国タイランド、欧米人の多さに驚きました。
観光国としては日本まけているのでは?

また、次はタイの経済的な指標を紹介しますね。
と、いうことはやっぱり続きます。

では、サワディカップ(違ったかな?)


スポンサーサイト

comment

Secret

山田さん
こんにちは!

コメントありがとうございました。
山田さんと一緒で心強かったです。
ありがとうございました。

タイのものづくり予想以上に素晴らしかったです
日本の中小企業も頑張らなければ、負けてしまいそうです。

そんなタイの感想です。
お気に入りに登録しました
時々チェックします。

凄いですねぇ~!

橋下知事と会えるたは凄いですねぇ~!是非同席したいものです。
プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード