スポンサーサイト


プリティーウーマン

嫌な事がおおいいので、軽い話です。

昨日テレビの洋画で「プリティーウーマン」やってましたね。
あれって、20年ぐらい前の映画なんかな?
当時自分は20代半ばで、ビデオで見た記憶があります。
多感なころで、純粋にあんな金持ちになりたいなぁ~なんて思ってました。
俺もこないになる!って思ってました。

その頃に勤めていた会社の慰安旅行で西海岸に行き(いい会社でしょ)
バスのガイドが「ここがプリティーウーマン映画でジュリアロバーツが買い物したところです~」って案内していたのがすっごく印象的に残ってます。

改めて「大好きな映画、気分良くなる映画、元気にしてくれる会社」なのに気づいたのと同時に
自分はリチャードギヤに似ていないこと、紳士ではないこと
それよりも、あんなところにジュリア・ロバーツは絶対にいてないことに気付きました。

はぁ~年とるって嫌ですね。
じゃ、さいなら。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
