青年経営者全国交流会

明日から私が所属している中小企業家同友会の全国3大行事である、青年経営者全国交流会in帯広に行きます。
この行事に参加しだして9年目です。
1年目は訳もわからず、全国の集まりって凄いなぁでしたが、2年目3年目になると、名前は覚えてないけど顔知ってるって感じの仲間がちらほら。
今では全国に仲間の和が広がっています。
毎年この時だけ会う仲間、会社に来てくれたやつ、会えるのが楽しみです。

大阪では青年部の行事のように扱われていますが、実際は気持ちだけ青年の経営者が半分をしめています。
来年は是非参加してみてください。
そういえば、青年部時代この行事への参加呼びかけ必死でしてたな…なつかしいですね。

9年前と変わらない熱さをもって、帯広に行ってきます。
今からワクワクしています。
あ~今日寝れるかな…。


製缶・板金の山田製作所

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード