中小企業家同友会例会

こんちわ
ちょっと間があいてしまいましたが…

昨日中小企業家同友会東大阪西支部の例会でした。
報告者は植田鍍金工業㈱の植田社長。
あまり深くお話したことのないのですが、印象は凄く紳士的な知的な人って感じでした。
例会の報告を聞いてますと、なんとなんと、ほんとに深く熱く経営をされています。
ほんまにこの会は、見習う人沢山いすぎですわ。

今回の例会で感じたことは、
いい会社を目指すために、全社一丸で取組む。これはがんばってます。
その前に、社員さんが、会社好きになる。仕事が好きになる。会社が楽しい
こんなところに重点を置くこと、こっちがひょっとしたら近道なのかも。
そんなことに改めて気づかしてくれた例会でした。

あ、勘違いしないで下さいね。
うちが楽しくないってことではないですよ。
もっともっとを考えての思いでした。
じゃ。

よい現場は最高のセールスマン
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

山田雅之

Author:山田雅之
感性でもの作りをする製缶板金屋の専務です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード